とりあえず勝利?かも・・・?

化学ガンバった甲斐あってわからないとこ2個しかなかった!3年間学びながらもセンター試験化学12点という記録をほこる私がだょ?wほんとに化学系分野ずっと苦手できたけどやればできるもんだねw
たぶん単位取れたハズ!・・・・取れたと信じたい(^▽^;
ただ不安なのは裏面が“高分子化合物を説明しろ”っていうちょっと論文形式だったこと・・・字数制限もなかったし時間も足りなかったもんで短めで済ましちゃった・・・もっと詳しく書いときゃよかったぁ(~Д~;

なんとなく気分がよかったので八王子アニメイトへwやっぱ狭いw
しばらく買わないうちにいろいろ新刊でてんのよねー。CDも欲しいのいっぱい(;へ;)

選べない・・・・えーい!いっぱい買っちゃえ☆★

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】