はふぅ…

昨晩は彼氏とカラオケオール行ってきました♪夜ご飯ははなまるうどん
だから寝たのが朝で起きたのが15時ぐらぃw
吉祥寺の歌広の23:00〜5:00のフリータイムでしたが、平日980円に対して金土日は+1000円高いんだょね(^-^;
まぁドリンクバーあるから好きだけどね〜
私は途中ウトウトしちゃって。どこでも寝れるのが特技ですw
やっぱカラオケはDAMが一番でしょvvアニソンのアニメ画像の率が高いので愛用wJOYSOUNDも曲数多くて好きだけどねwそーいえばLOVELESSとか創聖のアクエリオンとかアニメ画像になってたし☆映画まだ見てないょー(p;д;q)
彼氏は歌上手いし、声もいいので一緒に行くと癒し効果ばつぐん♪(←のろけに聞こえるかも??w)ネタソングも面白くて楽しいし、他の女の子とカラオケ行かれたらかなり心配かも・・恋されっちゃったらどーしよぅ!?(Ω◇Ω;)
正直、私は得意なこともないし平凡なつまんない子だと思うのでうらやましいなァと思うことしばしば。一緒にいるヒトを楽しませる能力みたいなんがあればいいのにな〜。
楽しんだあとは電車賃150円ケチって歩いて帰宅。できたてファミチキにむさぼりつきながら、早朝の散歩を満喫しましたw帰ってすぐ寝て
で、起きたら彼氏がお腹痛がってて動揺・・・「ガチで体調悪いときはひとりがいい」とのことで帰宅。湯たんぽだけ届けに行ってまた帰宅。

ふむ、久々の我が家ですw

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン