ひとそうどう

昨日無事到着してうふふ☆だったのは最初2時間ぐらぃだね!
インターネット繋がらないとPC意味なぃから!!

母が管理者パスワードなくしててわかんないとか言うからイライラしながら大捜索…(o>3<)プンプン

無事見付かって深夜までazatothちゃんに聞きつつ作業するも力尽き、今朝から作業再開
VAIOの人に問い合わせたらVAIOの設定は完璧なので、あとはルーターの対応がXPまでしか対応してなぃやつなのではないでしょうかって…

ほぇ………?

これVistaなの…??

って感じでwルーターが対応してなぃってだけでしたw
んでルーターのメーカーに問い合わせw平日の昼間しか問い合わせ対応してないもようw

母PCでいろんなサイトを見てどーやらルーターのバージョンアップをすればいいことが判明w
解凍だのなんだの無事バージョンアップ完了♪


念願のインターネット開通です(//▽//)

Thank you azatothちゃん☆