SHIDAX!!

シダックスに初めて行きました☆
mathsちゃんとazatothちゃんと4時間ドリンク飲み放題コースですw
高校時代からの仲なので気を遣うこともなく、みんなテキトーに好きな曲ガンガン入れてたなぁw azatothちゃんはALIPROJECTを何曲入れたことやらw なかでも印象深かったのは、全体的にエッチィカラオケ画像のなか、なぜかトマトをかじってエクスタシィな女の人の画像w 何を意図しているやら、なにゆえトマト!?!と地味にあとひく面白さでしたw
大学の人とカラオケに行くとアニソン控えないと、とか我慢の連続で逆にストレス溜まるし素直に楽しめなくて(^-^;
ホンットにアニソン好きなんでw
今度荻窪にできたカラオケの鉄人に行こうね♪
カラ鉄最近のお気に入りです。
23時頃ミヤ宅に帰還。眠くなんなぃー(;へ;)

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜