んー…

ケンカじゃないケド、彼氏とちと揉めた…??かも(pω-。)
私の頭が固いのが原因なのかな…
私やら同じ学年の子たちがそろそろ就活やら卒論やらで緊張感がでてきたり、教授にプレッシャー与えられたり課題だなんだで…学生ならではのストレスがドンドン溜まる最近の私。
彼氏は深夜勤務のバイトを辞めて自由人。寝てるかゲームしてるかの自由気ままな生活を満喫中。
彼氏がうらやましかったのかな…
かまってほしかっただけかもしれなぃ…
ずっと一緒にいたいと思う人の将来が心配な気持ち…(自分の将来でもあるかもしれないし)
いろいろ私が真面目に考えすぎなのかもしれなぃけど、やっぱり好きな人がプーしてたら彼女は普通心配だょね?
そんな心配を口に出したら無視?されはじめ嫌な空気に…(;へ;)
思ってること言ってくれなきゃ、わかんない。無視とかじゃ伝わってこない。話進まないょ!ってひとり頭ぐるぐる…
別に困らせたくて言ったわけでも、嫌がらせで言ったわけでもなぃよ!
将来別れるつもりの軽い好きだったらわざわざ心配しない!!
一緒に将来を考えたい人だからって私の気持ちをわかって欲しい。つっかからずに素直に聞いて欲しい…

ってのは私のワガママですが。言ったらケンカになりそうだからもう言わない…
嫌われるのが怖くてもう言えない…

心の整理ができ、一応解決したので書きました。気持ちも落ち着いたし。
しかし、自分で読み返してみるとクソ寒い詩のような日記でw
どうか笑ってやってくださいw
誤解されたらイヤなので最後に…
ミヤ!わたくし今も変わらずあなたさまを愛しておりますゎ!!w

テラキモスっww