ごろごろ

火曜は授業とってないのでだいたいいつもごろごろ過ごしてますw
彼氏は睡眠時間失敗したらしく17時起床wわたしもお昼過ぎぐらぃに起きましたw
MH2をやりつつ起きるのを待つことに。
うーん、平日の昼間にオンラインゲームやってるのってどーいう人達なんだろ?いつもは夜にやるので、ちょっとアウェイ気分で街へ。(村:オフライン 街:オンライン)
街では最大4人のパーティプレイができます。部屋を立てて待つこと10分ぐらぃで4人揃いましたが、か、会話がなぃ…
ちょっと盛り上げよぅと思ってボケかましてみるも、ツッコミどころか、コメントすらなぃ…
つ、つらい…
ようやく一人が喋りだしたと思ったら、プレイに関しての注意で…装備に関する注意で…私が注意されたわけじゃないけど、あんまイイ気はしなくって(^-^;
しかもその注意も思い込みからの発言らしく、的外れだし。
なんだかなぁ。どーして素直に楽しもうとしなぃんだろーね。人の粗探しばっかしちゃって。楽しむためのゲームじゃないんかな〜。
いろんな人と出会って遊べるのがオンラインゲームの醍醐味だと思いますが、自分が一緒にいて楽しいと感じる人とはなかなか出会えないものなんですかねー(pω-。)

そーいや、やっとナナ=テスカトリ倒せました☆
遅いとは言わないでw
下手なのは自覚してますからw