怖っっ

昨日寝る前に彼氏とちょっとトワイライトシンドローム?とか言う謎解きゲームをやったんだけど、第6章は戦争で死んでしまったんだけど、死んだ自覚もなく、この世に残ってしまった人の話で、怖いというよりは可哀相な話でした。いや、怖いんだけどね(^-^;

んで、彼氏は起きとくって言ってたけど、私は学校があるので普通に寝て…

ふとトイレに行きたくなって目を開けると、
に、人形が浮いてる…!!
えっ!?えぇ??Σ(Ω△Ω)
(せ、戦争終わったからぁぁ!!と心の中で叫んだことは彼氏には内緒☆)

動揺しながらよく見ると

なんだ!テレビの中じゃんん!!と、とりあえず安心。しかもグランマニエの姿を確認。有閑倶楽部かょ!!と、また安心。

し、しかし、人形が恐くて。振り返ったら私の後ろにもいそうで。動けなくなりましたw
トイレに起きただけなのに、トイレまでの距離がめっちゃ遠く感じる…
ひとりじゃ結局行けず、有閑倶楽部終わるまで待って彼氏に連れてってもらいましたw

恐いのは苦手です…
ホーンテッドマンションすら叫びまくる小心者です…

有閑倶楽部 19 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 19 (りぼんマスコットコミックス)