ちょっと落ち着いたのでw

てか5限の流体機械の授業ぶっちぎって更新ですぉw
おととい池袋に彼氏と行ってきました☆デートと言うより博物館見学のレポートを書かなきゃ行けなくて付き合ってついてきてもらったかんじw
かわりばえなく日高屋でご飯食べたあと(せっかくの遠出なのにw)、はやめに帰りたいという私のワガママで私が博物館見学してる間、彼氏はひとりカラオケでBIGECHOに行くことにw
彼氏はさらなる高みを目指すために(本人談w)自分の歌をCDに録音したみたいwナルシストではないぉw(←誤解されると本人が可哀相なので全力で否定w)
そして私の方はというと・・・・博物館、閉まってました(>◇<;)!!!!
な、なにゆえ!?電話して開いてるか聞いたら開いてるゆーてたのに!!ひ、ヒドいょーーーー!!臨時閉館て!年中無休が臨時閉館て!!どーいう確率!?
自分のついてなさを嘆きながら℡・・・・
彼氏と合流しようにも1時間半で入ってしまってるため時間も微妙・・・(;へ;)
重たい足を引きずりながらふらふらふらふら・・・
やっと合流したときには哀愁ただよう疲れ果てた姿に。んで帰宅。
デートしたかったけど私のテンションが一向にあがらなくて・・・ゴメンねぇ(^△^;
今度はまともにデートで行きたい池袋w

アラビスモ-アラビアン・ダンス・ナイト arabismo-arabian dance night

アラビスモ-アラビアン・ダンス・ナイト arabismo-arabian dance night