ふっふっふ☆

ついにアルトネリコ2買いました!!念願の!!w
ガスト×バンプレスト共同開発のソフトなんですが、私はガストの作品が大好きでw
マリーのアトリエからずっとアトリエシリーズのファンだし(マナケミアは知り合いにネタバレされて、やる気が起きず放置w)、結構発売を心待ちにしてたんですが、激しく金欠でして・・・w
カード払いしちゃった・・・w
そーやって来月の私も金欠になっていくんだw
だってどーーーーしても欲しかったんだもんw
まぁ、といっても共同開発だけあって慣れないシステムに戸惑うことも多いんですけど(;^△^)
恋愛要素とかあんま興味ないからきっついw
クローシェって子はいかにもツンデレで狙ったかんじだし・・・まぁカワイイからいいけどもw
今日は彼氏がゲーム終わってから2時間ぐらいやってみただけだからまだストーリーとか今後が想像つかなくて楽しみp(^◇^q)

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩