なんだか・・・

いろいろ重なってしばらくぶりの日記ですがw
23→24日でazatothちゃんの誕生日祝いまでは結構元気だったんだけど、その後いろいろあってね・・・(~▽~;
この日はazatothちゃん、LABO-Hちゃんと池袋で遊んだり、mathsちゃん宅でニコニコ動画鑑賞したり楽しかったw
その後ですょう・・・(v□v;
25日入院中のおじいちゃんの様態が崩れ、もぅ長くない宣告を受けて。おじいちゃん大好きな私にはへビィーな・・・そんな心境で癒して欲しくて彼氏と会い、11ヶ月記念だったこともありシアワセでしたょ夜までは・・・でも・・・まぁいろいろ問題があってね・・・朝に揉めて・・
違和感感じるときとかってあるょね?ウソを・・・ついてる・・・とか・・・
まぁ今後の関係を壊したくないので書かないけど・・・反省してくれてるみたいだし。
もぅウソをつかないでくれるなら今回のことは忘れたい・・・ホントに辛かったから・・・  (;へ;)
26日は「今夜・・・話し合いましょう。待ってます」的なメールに別れ話かと怯え続け、朝から吐いて、吐き気、頭痛、あと胸のあたりが気持ち悪くって。学校もいけなかった・・・
とりあえず解決したと私は思うので今日日記に書いてるけど、ひとりの夜はしばらくは悪夢を見るかも・・・。弱い人間ですもん私。
そして今回の事件を機会に「彼氏と一緒にいたい病」を治そうと決意。私はバカみたいに相手しか見えなくなってしまうので、彼氏にはそれが重たいのかも・・・
一緒にいて安心するとか、シアワセとか、楽しいとか。それだけの関係になれたらいいのになァ(^〜^
私がつい「就職しなさい」とか言ってしまうので億劫に感じさせちゃうのかも・・・改善せねば!

27日はシアワセでしたw仲直りでき、不安もとけて、久しぶりにデートっぽいデート(と言ってもカラオケだけどw)をしましたwいっつもモンハンをしてるとこを横から見てるだけだからw脳内は彼氏が私のほうをやっと見てくれた、つっききりで遊んでくれたって大はしゃぎですw夜は一緒にドカポンをやって、あんま楽しくなくて面白かった(←意味不明w)
今日はバンド活動で合宿??wでメンバー宅に行ったらしいwわたしは八王子まで行ってから休講の知らせがとどき帰ってきましたwヒマやゎー・・・

あ、メモazatothちゃんに炎の蜃気楼1-10をレンタル中w
11-貸せるように読んでしまわにゃw