はひ☆

ちょっとストレスで散財してしまいましたw
もったいない・・・
服を大量購入・・・またカード払いしてしまった・・・
なんだろ?最近ストレス溜まるとお金使いたくなるんですwなんの病気かしらw
でもちびっちゃい私はちょうどいい丈のワンピースやスカートとなかなか出会えないので、出会った時は迷わず買った方が良いのかもw
今日は一目惚れだったので・・・ペチコートドレスブーム到来です(私限定w)

その後、ちょっとほしい本があって本屋へ・・しかしナント!!田村由美様のサイン入り美麗色紙を新宿紀伊國屋で発見!!7SEEDSいいょねvvv
ホントはいけないのかもしれないけどあまりのうれしさについ写メってしまいましたw
てか美しすぎるー・・・!!
ヤヴァイ!!ときめいてしまった!!w
あまりの動揺にほしい本買うの忘れて帰ってきてしまったw(←ドアホ・・・w)

先に本屋行ってあの色紙に出会ってたら散財しなくてもストレス解消できただろーに(~□~:
タイミング悪いんですょね、私はいつもw

夕方頃またazatothちゃんにミラを5巻こみで11〜22巻・・・かな?とアウディ・ノスを貸しましたw
だいぶはまってますなぁw
私はあんなに持てない・・・力強いっす姉御!!w

[rakuten:e-zakkamania:10000885:detail]

炎の蜃気楼 Exaudi nos

炎の蜃気楼 Exaudi nos