昨日・・・

彼氏といろいろ話し合って、素直な気持ちを聞かせてもらって、しばらく会わないことに決めました・・・(;へ;)
会わないとか・・・すごく辛い・・・
でも、いままでこんなに真剣に自分のこととか話してくれたことなかったから、「しばらくひとりで考えたい」って気持ちを大切にしたくて彼の心の整理ができるまで待とうと思いました。
いつになるかわからないけど、「会いたい」って思ってくれたら・・・会えるはずなので。呼んでくれるはずなので。
昨日は眠れなかった・・・いろいろ考えちゃって・・・涙もとまらなかったし・・・
彼氏があたためてくれたハヤシライスの味を忘れたくないから何も食べたくないし・・・

クリスマスもぅすぐだね・・・一周年記念日なんです。
一緒に過ごしたいょ・・・(ρд;)

知恵熱かどうかわからないけど熱でちゃったから今日は安静にしてます。38.9度だから微熱とは言えないかも・・・
でも・・・眠れない・・・
ん〜〜〜キツいなァ。
まさかこんなことになるとは昨日の夕方ぐらいまでは思ってもみなかったょ・・・