トラウマ克服プロジェクト!!w

なんてわけわかんないタイトルですが・・・w
彼氏に「会わない」言われてクヨクヨするばかりのダメな自分に、目標を持たせて少し考えすぎないようにしようと脳内プロジェクトを立ち上げました!(//△//)恥ずかしいw)
トラウマを克服できたところで、人間がおっきくなるとか、そんなことは思ってないけど、あるよりはない方がいいハズ・・・とか思ってw
まずは納豆!!w
昔は苦手というよりむしろ好物で、母曰くムシャムシャ毎日食べてたとのことで・・・
苦手になったきっかけは・・・物心ついた頃に友達宅に遊びに行ったとき偶然見てしまったアダルトビデオ!!w
ネバネバ〜〜〜〜っプレイ!!(//◇//)
なんてマニアックな・・・てかそんなの売ってるんだ?wと今では冷静に変わったご趣味だ・・・と思うトコですが、所詮コドモでしたからw
もぅなんて言うか、初めて見てしまったそーいうものに対する抵抗感というか・・・衝撃というか・・・
ね?なんか幼少期に見ると傷付きそうじゃないですか?アレ?私だけ?w
ということで挑戦・・・匂いクリア、見た目・・・やっぱネバネバだァ(;ω;
でも頑張って一口。ん?ちょっと美味しかった?まさかね・・・だって納豆だし!w
で・・・食べきりました!プチ納豆!w
で、彼氏に納豆に対する勝利宣言メールを送ってみたら・・・
「おいしく食べなきゃ完全克服じゃない」ってw
おっしゃるとおりでございますw
あ、明日は美味しくいただきますとも!!

あ、e-zakkamaniastoresにちょっと夢中w再入荷したら欲しいのをちょっとメモ♪
神戸にzootieって実店舗があるらしので行ってみたいかな☆

からげんきのナオタカでしたw

[rakuten:e-zakkamania:10002338:detail]
[rakuten:e-zakkamania:10000776:detail]
[rakuten:e-zakkamania:10002849:detail]