化学Ⅱ

八王子校舎のとき落とした化学?の授業を受けに毎週水曜八王子まで行ってましたが、それも今日で最後☆
あとはテスト期間にテスト受けに行くだけ♪・・・なんかやり遂げた感がw
単位とれてからにしろって?化学落としたら留年だろ?ってw・・・・今は考えたくないので、そーいうツッコミはいりませんw
留年はしたくない!けど高校のときから筋金入りの苦手教科だからなぁ・・・正直自信ない・・・p(T△Tq)
私のセンター試験の点を知ってる人はきっとこのヤバさがわかるかも・・・
3年間化学勉強した人がとる点ではないよね・・・別にサボってないし、一生懸命やってあの点だからなぁ・・・センスないのかなァ?
留年しないですむよう祈りつつ・・・