待ちぼうけ〜

彼氏がバイトの面接で新宿へ♪新宿は人が多いしごちゃごちゃしてるし苦手らしぃ(私も苦手・・・w)
私もセミナーのめんどい班課題で学校にいたので「今日は一緒に帰ってドカポンね!面接終わったら呼んでね〜☆」って約束。
なのに!!??(@△@lll)
17時頃「友達からメールきたからさき帰ってゲーセン行ってる」って電話きてがっくし・・・「ドカポンはぁ〜?(TωT;)」って聞いたら「やるで」っていうから「ゲーセン終わったらメールして」って言ってメールを待つ。
ひとりで帰宅、父母が「夕飯どーすんの?彼氏と食べるの?」って聞いてきたのでメールで確認。音沙汰なし。待つ待つ。
30分ぐらいして返信がやっときたと思ったら「ごめん友達と食うわ、終わったらメールする」って。もぅすでに家ご飯食いっぱぐれましたとも。食糧買いためない家なので、コンビニのおにぎりを買いに行く。まだかまだかと待つ待つ待つ。
「ファミレスで結構まったりする。遅くなっていい?終わったらメールする」っていうからまた待つ待つ。てかファミレスかょ!?私といつから行ってないと思ってんだ、いつも箱根とかで我慢してんのに・・・ムカっ
20時半頃「今日やめとくか・・・」ってメールが。こんだけ待たしといてかょ・・・ムカムカっ
もーいいや、待ち疲れた。って思って今日は遠慮することに。
パパ上が仕事のイライラぶつけてくるから嫌で、ひとりでマン喫行こうとしたら「女がこんな時間にひとりで行くトコじゃない!」とか言ってキレるし。わけわかめ・・・彼氏に愚痴メールを送ると21:34「もう少しで帰るから、すぐ出れるように準備しといて」ってメールきたから、コート着て準備完了。待つこと1時間・・・やっと「今から帰る」連絡が。
もう少しって私の中では15分以内くらいなんですけど・・・1時間て・・・
ちょっとねぇ、待ちくたびれるゎ。ムカムカムカっとしましたゎ。

その後は平和にドカポンで遊んで楽しかったけど、くすぶるものもあってそれなりってカンジ。待たされるのは嫌い。