吉祥寺にて

10時からazatothちゃんと登録制バイトの説明会&登録会に行ってきましたw朝、バス遅れてる〜〜〜とか言うから焦りましたょw結局10分前ぐらいには着いたのでよかったけどwε=(=ω=⊂)

このバイトは2日前に「××日働きたいです!」って予約するシステムなので、自分の都合に合わせて働けてしかも日払いなのが魅力的で登録しました♪忙しい日が続きそうだったら予約入れずに放置しちゃえばいいし、長期休暇中はガンガン働いてもいいしw
あと「今週末までにお金が必要っ!!(;з;)」てときに日払いがとても助かるw
仕事は軽作業とのことで、聞いたかぎりじゃそんなキツくなさそう☆
まだ働いてないからわかんないけど、友達同士でしゃべりながらの作業で・・・よさげ・・・?wazatothちゃん!トークタイムよww

いまハンパなく金欠なので・・・しばらくは働かないと(>H<;)冬の祭典今年も行く予定なのでお金ためなきゃ・・・!まぁ、1月中旬にはテスト期間が待ち受けてるからほどほどに働きますw

終わった後はドナで和風パスタをラージサイズでいただきました♪
美味しかったです☆250gはいけますw
そして食べてる間はまたもやミラトークw最近ミラの話しかしてね〜〜ww