さっそく初バイトです☆

某大手運送業者の宅配アシスタントの仕事ですwドライバーさんの横にちょこんと座って到着したら車から降りてピンポン押して「宅急便でーす!」「こちらにハンコかサインお願いします!」それだけw「あの赤っぽいマンションの何号室にこの荷物とこの伝票持っていってね」ってドライバーさんが全部指示をくれるので特に困ったりすることもなく、忙しかったけど楽しかったです♪
知らないお家のチャイムこんなにおせるなんて・・・ウフフw(//△//)ひそかにピンポンダッシュにあこがれてたのでスゴく楽しめましたww
いやぁ、私が1件まわる間にドライバーさんが2件まわってくれたりとか重たい荷物や代引きとか行ってくれるわけですが。私に「あそこの家ね〜」とか説明してもらう時間がもったいなくて申し訳なかったです(>ω<;)ただでさえお歳暮だなんだで忙しい時期なのに、お手伝いどころかお手を煩わせてるんじゃって不安にもなりましたが(~▽~;)
でもそこは紳士!!ほめるほめるw「はじめてとは思えない」「よーできる子」「ホント助かる」とかねwお世辞とはわかっていても、やっぱり嬉しいので調子のって頑張っちゃいましたwその甲斐あってか予定時刻よりだいぶ早い時間に集配終わったので早上がりさせてもらえました♪また機会があったら働きに行きたいなァ☆