サボっちゃった(^-^;

久々のブログですなーorz
なんか立て続けにいろんなことがあったので、サボっちゃっいました…忙しかったというか(^-^;

いちおーいろんな出来事のメモは残してみましたw

今日は冬の祭典参戦デスwメンバーはまたもやazatothちゃん、LABO-hちゃんと私wなんていつもどーりw
ミニャちゃんは後から合流wしゃべるためだけに来たらしいぉwさっすが定期圏内にビックサイトある大学選んだだけあるw
今日は買い物全然しなかったのでazatothちゃんの荷物番に行ったようなものですなー(・U・*)
んで、小薗センパイとりょーちゃんセンパイとも合流w
みんなでご飯食べようって話になって池袋へ☆
ちーちゃんセンパイとも合流し、7名で入れる店がないってことで、カラオケ館にコンビニ飯持ち込みって方向にw
楽しみました♪2時間しっかりw
これから彼氏ン家でまたーりすごしまーす☆