あけおめ☆

なんだか最近1日がとてつもなく早く感じるのはなんでだろうw
去年はいろいろあったなぁ・・・激動の1年というか・・・あっというまだった(^▽^;
31日の年越しは彼氏とMoopa!のナイトパック10時間ですww
う〜〜ん、私たちってなんでこうなのかしらw
まぁ楽しんだけどね〜。ときどき普通のカップルはしないょねぇ・・・とか思っちゃうw
でもちゃんと年越しそば食べたし(←カップ麺だけどw)、お年玉もおばあちゃん家にもらいに行ったし、やることはやってるからよしとしようw
てか今日もMoopa!いてます☆10時間パックの出る時間ですw
あぁぁハマっちゃってる・・・いくらマン喫につぎこんだんだか・・・考えたくない(;へ;