さすがw

昨夜ブログ書き終わり、ふぅーっとため息ついてたら、ママ上殿が・・・
「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント☆元気ないし・・・(>ω<。)」ってペンダントをくれたので大喜び♪
しかもちょうど昨日のブログにものせてるけど欲しかったクローバー!!w
別にクローバーのアクセ欲しいとか言ったことない気がするケド・・・そこはママ上殿さすがですw
娘のことはなんでもお見通しなのでしょう(~ω~;
しかも元気がない理由だって気になってるよーだけど、私が下手なりに元気なふりをしてるので、「心配だけど笑い話にできるぐらいになったら話してくれればいいょ」とかちょっと心が軽くなることを言ってくれて。
ウチはパパ上もママ上も心配性なのに、もぅ国が認める大人だからって好きにさせてくれてる・・・放浪娘なのに、久々帰ってきても二人とも優しいし、しばらく会ってない違和感とかも感じさせない。いい家族だ・・・と常々感じるw
特にパパ上なんかは私がウロウロしてて不満とかあるだろうに我慢してくれてるのかな?w感謝してます。恥ずかしくていえないけどw


そして今日のメインイベントと言えば!歯医者ですw
虫歯には無縁だったし、噂によると怖いトコらしいので敬遠してましたが・・・ついに私にも虫歯??と思える痛みが(XωX)
なので同じマンションの3階にある歯医者さん行ってみました・・・
入った瞬間響くすさまじいドリル音にビクビクしながら順番を待ち、名前を呼ばれたときは急激に緊張してトイレに行きたくなりましたw

・・・で、いざ診察を受けてみると30秒ほどで
先生:口内炎による痛みのようですねw
私:ですょねぇ〜・・・最近ちょっと歯磨き手抜いてたから・・・
先生:はい?口内炎が歯茎近くに出来てるので歯が痛いように感じたんでしょうw
私:え?(//◇//)
みたいなw口内炎による痛みのようでしたw・・・はいwすっっっごく痛いと思ったのにな〜恥ずかしいw