またまた色々ありましたょ(^Α^;

解決済みの問題ですが、学んだことも多かったので書きます。
12/5に夜一緒に食おうと呼び出され、ケンタに行きました。私と会うのはオマケって感じ。そのあとマンガ喫茶に行きました。凄くラブラブな雰囲気で離れがたくて彼氏宅にお邪魔しました。その後もしばらく甘い雰囲気に酔ってましたが・・・またなにがきっかけか、嫌な空気に・・・
私はあの事件のあとも、彼氏の言葉を信じてましたょ。もぅ嘘つかないって言葉。
でも・・・また?って・・・また欺かれたの?って・・・
私が泣くと嫌気がさしたか、彼氏は出て行ってしまって夜の12時だというのにおお泣きしてしまいました。どのぐらい待ったかわからないけど外で泣きながら待ってると帰ってきて「俺のケイタイ見ていいょ、それ見てどー思うかはお前次第」的な言葉を残して私はまたおいてけぼり・・・
携帯を開いてみると、距離を置いたり私たちの関係を狂わせた原因人物N.Nさん(私は彼氏が変わってしまったのはその子との出会いだと思ってる・・・)と、私と会わない間もメールでお互いの情報を交換したり・・・。彼氏もうきうきメールしてたご様子で・・・辛くてどーしたらいいかわからなくてまたおお泣き・・・
私には自分からメールしてくることなんてめったにないのに、私には「俺メール無精」とか言ってたくせにその子とはいっぱいメールしてて悔しかった。なにより嘘をついてまでメールしたかったんだ・・・って涙がとまらなかった。
私と一緒にいると、思うようにその子とチャットできないから、しばらく距離置こうって言ったのかなとか思ったり、さっき「クリスマスは会わない」って言われたのも、N.Nさんに誘われてたからなんだって・・・悲しくなった。
クリスマスの前に付き合い始めて1年の私たちの記念日じゃない!!って・・・でも私、彼氏のことが好きなままで・・・
1時半頃帰ってきた彼に私の気持ちをぶつけた。いっぱいわいてくる気持ちをそのままぶつけた。
彼はずっと黙っていたけど「私とN.Nさん、いるのはどっち?」って聞いたら「・・・ありさ・・・」って答えてくれて、「じゃぁもぅ嘘はやめて」って言葉にも小さく頷いてくれたのかな・・・?
結局ホントに解決したのは3時か4時頃だったと思う。
これだけ人に傷つけられたのは初めてで、また100%信頼できるようになるには時間がかかるかもしれないけど、信じたいって思った。まだ好きって思った時点で、私の負け。これからも付き合ってくなら、もっと好きになってくれるよう私も努力しなきゃ。気の迷いみたいな今回みたいなことが二度とないように。

私ホントに彼氏のことが大好きなんです。次裏切られたら精神的に壊れちゃうかも・・・
今は"もぅ次なんてないっ!"って信じてます。
クリスマスとか・・・私と過ごすのが自然って思って欲しいな。好きな人とは一緒にいたいものだと思う。だからまだまだお子様の好きなんだょ彼氏の私に対する気持ちは。はぁ〜・・・愛されたい・・・

私の日記って読むと砂吐けるな・・・