ら〜るぅ〜〜〜♪

仲直り後初デートでっす♪w
仲直りしたのが朝で、私が学校に行かなきゃいけないしすぐ寝ちゃったことや、彼氏が高校時代の友達宅に泊まりで遊びに行く約束をもともとしてたのでこんなに期間があいてしまったわけですが(^ω^;
お泊りも楽しんできてくれたよーだwバッティングセンターいったりで筋肉痛なんだってw
私は一日ゴキゲンでした☆そりゃまぁそーかw
朝彼氏宅に攻め込んで寝顔に癒され添い寝w・・・起きたら2時w
まぁグダグダした後、箱根で夕飯食べて、カラ鉄へ☆
楽っしかった〜〜♪てかうれしかった〜☆
あわや別れかけたけど・・・これが元サヤ?w(←え?違うん?w)

カラオケから帰ったあとはドカポン6時間ぐらいやって夜中の3時ぐらいに就寝w
私的シアワセな日常に戻った(//▽//)ww