お見舞いから帰ってきて

バイトあがったazatothちゃんとベローチェにて2時間ほどしゃべったので結構浮上したかもw
azatothちゃんには今、私のバイブル「炎の蜃気楼」をちょっとずつ(というには一度に貸す冊数が多いw)貸してて、やっとミラトークができるようになったので、うれしくてついマシンガントークかましたやも・・・wゴメンね?w
ホントにこれは幼少期に読むものではないと思う・・・いろいろ影響受けましたw私の構成要素かもw
全部読み終わったら満喫のシアタールームで鑑賞会でもしませうvvv
オンリーイベントにも連れてきたい♪ふふふw深くハマればいいさw
ミラ布教活動着々と進行中♪次は誰を狙うかなw

炎の蜃気楼メモリアル (コバルト文庫)

炎の蜃気楼メモリアル (コバルト文庫)

炎の蜃気楼 DVD-BOX

炎の蜃気楼 DVD-BOX