夜は

彼氏と会って、これからなんか食べよーかとゆー時に彼氏の友達に出くわしてしまいましたwまぁ、彼氏と同じく前のバイト先の先輩にあたる人なので話のネタは前のバイト絡みが多かったからよかったけどw私の入れない話とかで寒い中二人だけで盛り上がられちゃうと私の体温は低下してく一方なわけでw実際そんなことはなかったけど、やぱちょっと久々会ってる友達との会話を邪魔しちゃいけない!みたいな気を使うかな(^Д^;私だけかもしれないけどw
で話し込んだ後はOKマート寄ってからミヤ宅へ。返す予定のCDがあるとかで一回戻っただけだったので長居はせずにスパ王たらこを食べました♪彼氏は食べるものないから外行って食べる気マンマンだったらしいのに、勘違いでたべちゃった(>ω<;)
その後寒い日はラーメン的な話になって日高屋へwまだ食べれそうな気がしたのでトンコツラーメンをペロリw
19:30ぐらいに別れ私はムーパに移動。彼氏は自宅から。MHFですw初めて彼氏と狩をしました♪うん、一緒にいた方が楽しい・・・w