最近毎日ムーパに行ってる気がするw

昨日ナイトパック5時間行ってきたから起きたのは15時とかw今日も彼氏と豚飯食べたあと17:30から3時間パックに行ってきましたw
ムーパに行く前に彼氏の友達(前のバイト先の先輩w)にまたもや偶然にゲーセンで会ってビックリしました☆途中その先輩の元彼女?らしき人もきて、私は知らなかったけど、彼氏は動揺してたみたいww
まぁ適当にしゃべってわかれちゃったけど、ヨリ戻したのかしら?とかちょっと気になっちゃいましたw
マン喫からだと彼氏とMHが出来るのでちょっと最近お気に入りです♪カップル席で隣に座ってる人とゲーム内でチャットとか不思議すぎるww
dosだと彼氏のメモリーカードで私のキャラを作っちゃったので一緒にはできないし(T▽T;)
それに店がキレイだしね☆
いいなぁ〜就活とかしないでムーパで働きたい!w